解凍の必要が無いフライパンdeピザ 口コミ其の2

ydn2-1

30代女性 三重県

ピザがフライパンでできるの?!
少々めんどくさがりの私には、オーブンを予熱してピザを用意するのは少し躊躇してしまうので、お祝いやホームパーティーなどいつもより特別な日に、という感じでしたのでフライパンでできるのは気軽でとてもうれしかったです。

凍ったままのピザをフライパンに乗せて、蓋をして火をつけて8分。とっても簡単にできあがりました。

シンプルピザは、トマトソースにチーズにバジルと本当にシンプルだけど間違いのない美味しさです。

カントリーピザは、シンプルピザにトマトやピーマン、ベーコンなどがトッピングされている感じで具を感じられて少し食べ応えがありました。

コンマヨピザは、コーンの甘みも強くマヨネーズとよく合って子供が大好きな味だと思います。プリッとした歯ごたえもいいですね。

ベーコンピザは、チーズとベーコンのほどよい塩気と旨味がちょうどよかったです。

ピザ生地はとても薄く、生地の底がほんのり焼き色がついて、パリッとしあがりました。フライパン調理なので具のチーズに焼き目がつかないのが少し残念でした。トースターで焼いてもおいしくできそうな気がしました。

生地は薄くどれも具沢山という訳ではないので、とても軽くぺろっと食べれてしまいます。食事代わりというよりはおやつや夜食で食べたいですが、それでも2枚は軽く食べれてしまうので、そう思うと少し割高かなと感じました。

ですが、材料は国産の小麦や手作りのベーコン、保存料や添加物もなくこだわって作られているのが嬉しいです。どれも優しい味で、1歳半の子供にも安心して食べさせてあげられました。「おいしっ」と言ってパクパク食べていました。
美味しかったので次はもっとボリュームのあるピザで存分に味わって食べてみたいと思わせてくれる、そんなピザでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA