フライパンdeピザを食べたお客様の感想 其の1

50代女性 大阪府

指定日時に冷凍便で届きました。
届いたのは、厳選された食材を使用した生地もソースも手作り、ピザ専門店のピザです。

箱を開けると、中には1枚ずつ袋分けされた4種類のピザが入っていました。
生地は薄いクリスピータイプ。
わたしは分厚いピザより、このクリスピータイプが好きなので嬉しいです♪

食べるとき、あらかじめ解凍の必要はありません。
袋から出して余熱なしのフライパンにそのまま載せて
蓋をするだけ。
油もひきません。
弱火~中火で6~8分くらいで出来上がりです。
まぁ、なんて手間いらずでラクチンなのかしら~♪

ピザの大きさは4種類あるそうですが、わたしが食べたのはSサイズで直径18cm。
夫と2人で4枚食べたら、ちょうどいいサイズでした。
1枚1枚手作りのピザは、ちょっとだけ形が不揃いだけれど、なんだか温かみを感じます♪

<カントリーピザ>
フレッシュトマト、ピーマン、タマネギ、ハムなど野菜たっぷりでボリューミー♪ 噛んだ時にトマトから溢れ出るジューシーな味わいがたまりません。 わたしのナンバーワンピザです!
<ベーコンピザ>
ネーミング通りベーコンたっぷりのピザ。タマネギの甘みとピッタリマッチ♪
<シンプルピザ>
トマトソースとチーズ、バジルのオーソドックスなピザ。王道ピザは、ピザをじっくり味わうにはベスト!
<コンマヨピザ>
子供も大好きコーンがいっぱい! 口の中でプチプチとコーンのはじける食感が楽しいです♪ 

とろ~りチーズの4種類のピザはどれもがおいしく、生地のパリパリ感がとてもいいですね♪ 軽~いので、いくらでも食べられそうですよ♪
ピザ好きにはもちろん、そうでない人もきっと好きになりそうなピザです。

最後に。
使用したフライパンや蓋は全く汚れませんでした。
軽くキッチンペーパーで拭くだけでOK!
後片付けまでラクチンしちゃった♪

フライパンdeピザセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA